【悲報】アメリカの若者「スポーツより日本のアニメ見てるほうが楽しい」 (209)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

179 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 10:18:52.914 ID:KgEWY4Rf6

今のアニメっておもんないしそのうち飽きられると思うよ
アメリカ人も昔のクオリティ高いアニメを好んでるっぽいし