【悲報】アメリカの若者「スポーツより日本のアニメ見てるほうが楽しい」 (209)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

51 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:29:15.605 ID:RvsZznnyy

うーん嘘くさい
アニメばっか見てるキモオタは気づいてないけど
日本のアニメって恐ろしく幼稚だからな
もう会話からして現実離れしてて痛々しいし見る気失せるレベル
なんか他人に対してすげぇ失礼な態度とか言葉遣いが当たり前なんだよな日本のアニメってw