【悲報】アメリカの若者「スポーツより日本のアニメ見てるほうが楽しい」 (209)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

77 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:37:01.760 ID:TS4sggW0q

>>75
あれアメリカのネトウヨがそう言ってるだけで普通にアニメは受け入れられとる