【悲報】アメリカの若者「スポーツより日本のアニメ見てるほうが楽しい」 (209)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
83
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 09:38:53.956 ID:wJkN.Jr.b
人類のオタク化止まらんのはどうにかしたほうがええな
わあはオタクだけど