【悲報】アメリカの若者「スポーツより日本のアニメ見てるほうが楽しい」 (209)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

83 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:38:53.956 ID:wJkN.Jr.b

人類のオタク化止まらんのはどうにかしたほうがええな
わあはオタクだけど