【朗報】昨日のエッジ芋煮会、ガチで大盛況だった模様wwwwwwww (61)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

26 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:30:56.505 ID:QqRPk1bIK

残暑の厳しき折から、お健やかにお過ごしでしょうか。

 さて、以前から予定されておりました「〜芋でつなぐ心と心〜エッヂ2024」に関しまして、検討と考慮を重ねた結果、誠に残念ではありますが、これを中止とすることが幹事会において決定されました。

 なお、皆様からお預かりいたしました参加費につきましては、規約の第5条に基づき、来年度予算への繰越金、あるいは当法人運営における諸経費に当てられることとなりますので、返金等は一切できかねます。

 我々は「心も体もほくほくに」をモットーとして、今まで多くの活動を積み重ねて参りました。これもひとえに、皆様のお力添えの賜物であります。改めて御礼申し上げます。
 エッヂ芋煮会のさらなる発展のため、今後とも変わらぬご支援・ご声援賜りますよう、よろしくお願いいたします。