【朗報】昨日のエッジ芋煮会、ガチで大盛況だった模様wwwwwwww (61)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
38
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 09:34:38.877 ID:3CSrUVX1I
毎年秋に新宿御苑で芋を見る会やっとるよな