【朗報】昨日のエッジ芋煮会、ガチで大盛況だった模様wwwwwwww (61)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

38 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:34:38.877 ID:3CSrUVX1I

毎年秋に新宿御苑で芋を見る会やっとるよな