【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
130
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 10:27:28.191 ID:eAUKL6fk0
可哀想やな
日本は野球大国やから、出ていった方がええやろ