【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

167 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 10:48:31.759 ID:s8rC2jLlH

芸人(知らんおっさん)「この前後輩の○○(知らんおっさん)が××(知らんおっさん)とブワァーしてどっかーんってなってギュイーンしてぇw」
芸人(知らんおっさん)「ギャハハハ」
芸人(知らんおっさん)「○○(知らんおっさん)そういうところあるよなぁ!」


これなに?