【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
184
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 10:59:30.370 ID:sa4oLFxEN
野球嫌いが病的になってきてるな
まあ味方減ってるもんなあ