【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

202 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:12:16.978 ID:hUkfH.f4p

これは判る
職場野球ファン多めでお笑いなんかミリ単位も興味ない奴だらけやのにやたらお笑いの話してくる奴、M-1後に力説しとる奴とかほんま寒いしイタい