【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
33
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 09:41:18.923 ID:FyTtkdzmw
野球のソシャゲに課金するやつに対して同じこと思ってるわ
おっちゃんがでるガチャ楽しいんか