【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:41:18.923 ID:FyTtkdzmw

野球のソシャゲに課金するやつに対して同じこと思ってるわ
おっちゃんがでるガチャ楽しいんか