【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

34 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:41:50.206 ID:tTzIEl4.m

>>32
関係ないけど有吉ってラジオで野球の話よくしとるよな
広島に限らず