【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

41 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:43:42.944 ID:gm76UeTI8

10年くらい前までは野球のしてる人とか絶滅危惧種だったのに
電車乗っててもちょこちょこ話してる奴等に遭遇するわ
最近の野球人気は凄いね