【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:45:53.739 ID:QCyq02C/A

職場で野球の話したら皆喜ぶけどなぁ
若者と共通の話題の1つとして優秀やと思うわ