【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

49 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:46:16.327 ID:MkVOsmwZY

最近野球の話してるのあんまいないってか
昔と違って興味ない人には話振らなくなったよな
前はどこファンとか普通に聞いてまわる奴いたけど