【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
86
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 10:05:04.058 ID:qCm8B/Qcq
クッソ腹立つよな
特に野球部でもなかった奴がドヤ顔でプロ野球語ってるのがいっちゃんムカつく