【悲報】ニューヨーク屋敷「野球の話は有害」「知らんオッサンの話して何が楽しいの?」 (295)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

96 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 10:08:53.710 ID:rkoPnfKmx

実際現実で野球の話振ることって無いわ
職場で野球熱心に見てる奴おらんし、おったとしても周りに配慮して他の話題するやろ