弱者男性「俺ら、弱者なんですけど?💢」←こいつらが誰にも庇護されない理由 (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:41:45.060 ID:4fzZPUxBd

2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:43:15.312 ID:caNOnvqaf

擁護される側なのに偉そうにしてるから

3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:43:24.554 ID:ZG7nx0Sk/

キモいから

4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:44:00.228 ID:ey2ZsOjdY

弱者は守るべきよな

5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:48:52.029 ID:b2TyuQp13

お母さんに言え

6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:55:18.539 ID:U/P9/m5WW

自己責任

7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:56:12.303 ID:U9ONKKc/G

弱者を庇護するメリットがないから
弱者女性はどやねんというと、女は性欲にまみれたおっさんには庇ってもらえるからね