弱者男性「俺ら、弱者なんですけど?💢」←こいつらが誰にも庇護されない理由 (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 09:56:12.303 ID:U9ONKKc/G

弱者を庇護するメリットがないから
弱者女性はどやねんというと、女は性欲にまみれたおっさんには庇ってもらえるからね