【悲報】日本代表ショート、ガチで誰を選べばいいかわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (601)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

322 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 11:33:16.853 ID:dytNyvQHe

ぶっちゃけ東京ドームでやるラウンドは誰が出ても楽勝だしアメリカラウンドは国内でOPS1.0超えるくらいじゃないと置き物なだけだし
守備で決めれば良いやろ