187 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 12:28:12.468 ID:J242IMFP1
ニートやジジババが円安インフレ推進派の高市嫌うのは分かるけど現役世代多めのエッヂ民が高市嫌うのは良く分からんのよな賃金も上がるし株も高くなるしローン返済も楽になるし良い事尽くめやん