【朗報】高市早苗総理大臣、ほぼ確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (994)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

187 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 12:28:12.468 ID:J242IMFP1

ニートやジジババが円安インフレ推進派の高市嫌うのは分かるけど
現役世代多めのエッヂ民が高市嫌うのは良く分からんのよな

賃金も上がるし株も高くなるしローン返済も楽になるし良い事尽くめやん