【朗報】高市早苗総理大臣、ほぼ確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (994)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

455 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 12:53:58.204 ID:8PgvYBE5u

政策はいいと思うけどアベノミクスは成功だったっていう発言はどうかと思う
成功なのか失敗なのかはまだ評価できんや
安倍派だからそう言わなければいけない事情はわかってるけど