455 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 12:53:58.204 ID:8PgvYBE5u
政策はいいと思うけどアベノミクスは成功だったっていう発言はどうかと思う成功なのか失敗なのかはまだ評価できんや安倍派だからそう言わなければいけない事情はわかってるけど