950 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:02:31.467 ID:.RG3WlFK9
だいたいアベノミクスって「エンジェル係数は多いほうが豊か」ってミクスだろ?エンジェル係数ひとつでも高くなったことがいいことなのか悪いことなのか議論が必要なのに「見れば分かる」って性質のものじゃないよな数字って