【朗報】高市早苗総理大臣、ほぼ確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (994)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

950 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:02:31.467 ID:.RG3WlFK9

だいたいアベノミクスって「エンジェル係数は多いほうが豊か」ってミクスだろ?
エンジェル係数ひとつでも高くなったことがいいことなのか悪いことなのか議論が必要なのに「見れば分かる」って性質のものじゃないよな数字って