【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

109 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:58:58.783 ID:x4StPF6jL

玉響は昔結構行ってたな
燻製麺だったっけ
初めてくった時は衝撃的やった