【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

116 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:01:41.470 ID:jn.Ns6y9X

生るはぶっちゃけ微妙やないか?
紫陽花は美味いけど過大評価
醤油なら佐とう行くわ