【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

121 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:02:53.661 ID:36LujR8LF

伏見の侍って家系、また味落ちてたわ
毎年夏になると味落ちるなあそこ