134 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:05:23.484 ID:UJUsreADO
>>45ネパールステーションのビリヤニはたぶん料理人が変わって何年か前のほうが良かったと思う、ダルバートはお腹いっぱいになれていいね