【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

134 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:05:23.484 ID:UJUsreADO

>>45
ネパールステーションのビリヤニはたぶん料理人が変わって何年か前のほうが良かったと思う、ダルバートはお腹いっぱいになれていいね