【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

169 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:24:57.727 ID:QgAK3MEQa

万人受けはしないだろうけど鯱輪美味かったわ
まず店内が暑すぎて死ぬけど