【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

197 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:36:34.155 ID:V9.AyvC13

赤からのスープでそのままラーメン屋やってくれんかね
あの鍋スープ美味すぎやろ