【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

205 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:38:09.877 ID:x4StPF6jL

つけ麺は冷凍の兼虎がそこらの店で食うよりうまくてびびった
あれで300円しないのは衝撃や