【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

219 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:46:03.990 ID:jn.Ns6y9X

>>218
卵食べ放題はそこだけっぽいな
微妙にそれぞれで特徴だしてるけどどれも似た味だから並んでまでって感じ
ただ雷杏はすまん行ったことないから実際はそこは全然違う味なのかもしれんからちょっと言い過ぎたかもしれん