【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

243 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:14:59.156 ID:pQHlXCg2R

勝川駅のてっぺん久しぶりに行ったら美味かったわ
めっちゃ値上がりしてたけど
https://i.imgur.com/JqVslfC.jpeg