【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

249 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:24:28.836 ID:UJUsreADO

>>237
春日井住みだったら少し足伸ばして多治見のたじみ庵っていううどん屋はどうだろうか
めちゃめちゃコシの強い麺が美味い