【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

32 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:17:12.335 ID:kwl.MOx/6

ベトコンラーメンって東京でも商売できるくらい美味いと思うんやけどなアレ