【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

44 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:21:37.545 ID:wQsnBILdT

>>38
にんにくスープうまいけど化学調味料の味がする