【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

85 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:45:22.185 ID:XUj/JII.O

>>63
あんま詳しないけど豊明って西三河か?
りこうってとこの海老ワンタン麺がすき
ラーメン屋というより中華料理屋やしかなり胡椒辛いけど