【急募】愛知県で最も美味いラーメン屋 (253)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

96 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:54:37.013 ID:kwl.MOx/6

>>83
天白とか守山にもあるで
ただあそこらへんしょっぱかったり油っこいから日進のベトコンラーメンが一番好きや