【悲報】ワイ、クレカ8万不正利用されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww (306)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
126
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 13:35:57.548 ID:JFNxbbqEP
ガススタはエネキーとか使わんのか
あれはバーコードやから安全やろ