【悲報】ワイ、クレカ8万不正利用されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww (306)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

127 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:36:01.791 ID:.ZmOEc1ra

ガソリンスタンドでカード直とか見てる人少なそうやしこわいわ
エネキーみたいな形式の方が安心する