【悲報】ワイ、クレカ8万不正利用されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww (306)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
127
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 13:36:01.791 ID:.ZmOEc1ra
ガソリンスタンドでカード直とか見てる人少なそうやしこわいわ
エネキーみたいな形式の方が安心する