【悲報】ワイ、クレカ8万不正利用されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww (306)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

177 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:46:21.026 ID:yRDG/A.BW

>>165
SIMスワップはナンバーレスMNP規制緩和したのが失敗だったやろなあ