【悲報】ワイ、クレカ8万不正利用されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww (306)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
177
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 13:46:21.026 ID:yRDG/A.BW
>>165
SIMスワップはナンバーレスMNP規制緩和したのが失敗だったやろなあ