【悲報】ワイ、クレカ8万不正利用されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww (306)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

214 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:57:14.000 ID:c1sxdvSsl

ワイも不正利用されたことあるけど対応がガチでだるすぎる
なんで被害者側からクレカ会社に問い合わせて状況事細かに説明せなあかんのか
何回も何回も電話かかってくるし