【悲報】ワイ、クレカ8万不正利用されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww (306)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

289 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:52:20.113 ID:Oa2cgVVxx

>>287
気持ち的な問題かな
自分の中で月に使うクレカの上限決めててそれオーバーしたら直接口座から使うようにしてる
まあ同じVISAでもデビット払いできないところもあるけどな
自制心強い人はクレカ一本で何の問題もないと思う