【悲報】ワイ、クレカ8万不正利用されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww (306)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:21:52.537 ID:UHZuJPl56

10万とかそれなりの額を使ったことない店とかで使うと不正使用確認の電話来たことあるけど数千円レベルならわざわざ確認してこんやろからプロの手口やな🥺