【悲報】ワイ、クレカ8万不正利用されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww (306)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

98 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:26:15.513 ID:0Cl0ngiik

クレジットカードはちゃんと管理できないやつは持つなよ
そうしないとワイみたいにリボ払い残高200万円いくぞ