638 エッヂの名無し (L20 Odh3-69l3) 2024/09/23(月) 15:51:15.268 ID:rotLMxwQr
どうにかして大阪杯を中山2000でVMを阪神1600でやるように出来んのかクラシック1冠目と同じ舞台で古馬G1やるのええと思うんやけどな