685 エッヂの名無し (L20 y4sb-43ww) 2024/09/23(月) 15:58:38.663 ID:fA4/vSMtM
>>677実際ワイもそう思うんやけど新潟記念を別定にしたのが布石としか思えんのよなあ個人的には札幌記念はG2のままでええから、北海道シリーズを昔のように延ばしてほしいわ