【謎】猫、なぜあんなに可愛いのか誰にも理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (215)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
128
エッヂの名無し
2024/09/23(月) 14:07:58.399 ID:MSBjxliC2
うちの猫も基本可愛いけどちゅーるのときは七夕の国の「俺はこれでも日本人だぜ」みたいな顔してる