【謎】猫、なぜあんなに可愛いのか誰にも理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (215)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

128 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:07:58.399 ID:MSBjxliC2

うちの猫も基本可愛いけどちゅーるのときは七夕の国の「俺はこれでも日本人だぜ」みたいな顔してる