【謎】猫、なぜあんなに可愛いのか誰にも理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (215)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

26 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:41:29.546 ID:/9KpnDRO.

4000年前からかわいいやつだけが選別されて生き残ってるんやから妥当や

と思いきや野生のネッコもくっそ可愛いんよな