【謎】猫、なぜあんなに可愛いのか誰にも理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (215)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:32:14.548 ID:qdXCwh4WB

もはやヒトから可愛いと思われるために生まれた種やろ

https://i.imgur.com/czDWOSK.jpeg