【謎】猫、なぜあんなに可愛いのか誰にも理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (215)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:45:10.038 ID:sbtmlta3O

>>29
虫やは虫類と違って犬や猫といったコンパニオンアニマルはなん万年単位で人間の仲間として過ごしてるからやね

それにともなって見た目も哺乳類がかわいいと思う見た目(丸い 対象 目が大きい等)になっていて一般の人間なら「好き」になる仕組みなんや

だから君みたいな異常者は排斥されるんやで君は猫未満や